一人はWEBライターの子育てママ、また一人は会社員。
こんな私たちですが、それぞれしっかりと時間を作って「ふくいテレワーク女子」の発展のための活動を行っています。

そんな中、週に一度、それぞれの活動報告や課題の共有などを兼ねてミーティングを行っています。

なにせ私たちの活動は始まったばかりなので議論がずっと続いてしまいます笑

そんな中
「応援するよ!」
「ミーティングにまざりたい!」
「何か手伝えることがあったら言ってね!」
などの温かいご意見もたくさん頂いています。

 

おおおおおおお、、、
本当にまだ始まったばかりなのに、本当にありがとうございます。

私たちの目指す方向は、
みなさんの協力が欠かせません。
みなさんと一緒に、女性を応援する仕組みを作っていけたらと考えております。

おいおい、みなさんとも一緒に活動しやすい環境を整えて参りますので、またお知らせさせてください!

みなさんと積極的に関われることが楽しみです。

カテゴリー: 活動報告

2件のコメント

星出 絵美 · 2020年8月1日 10:24 AM

HP完成^ ^おめでとうございます。
着実に一歩ずつ歩んでいらっしゃいますね。✨
コロナ禍で、ますます、オンラインでの仕事の
必要性、生活の中の必要な物の調達もオンラインでと
なっていきますね。

その可能性を広げる先駆者となって下さい!

    ftelgsm2007 · 2020年9月1日 8:15 PM

    絵美さん

    コメントありがとうございます!
    はい、福井の女性の働き方をアップデートするため、これからも励みます(^^)

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA