こんにちは!
ふくいテレワーク女子プロジェクトのごとうです。

 

12/26エルパにて、ふくいテレワーク女子プレゼンツ

【ふくい女性のnewワークスタイル】

をテーマとしたトークイベントを開催して参りました。
(口下手なのに…トークって)

今日はAKUSHU BOOK & BASEのコミュニティマネージャー廣野さんの
お勧めの本の紹介を交えながら、お話しさせていただきました。

 

初めてのショッピングセンターでのイベント。

お買い物する沢山のご家族が行き交う中で、
佐々木さんの爽やかファシリテーションが響き渡っておりました。
さすがですグッジョブ!

 

AKUSHUの廣野さんは今年の1月から完全リモートワークを始めた、
リアルテレワーク女子の1人です。

2人のお子さんが居られる中で個性と創造力を活かし、
素敵な働き方をされていました!

 

イベント後には、AKUSHUを見学しながら、
代表の西村 拓朗さん、大連 達揮さんとAKUSHUの取組みや、
ちょっとこれからの楽しいお話などをさせていただきました。

AKUSHUには読みたい本ばかり。

欲しい本が多すぎて決められなかった私を尻目に、
佐々木さん前田さんはさっさと本を購入。

生き方が反映されている…また、本を買うために来よっと。

ってなわけで素敵な半日を過ごすことが出来ました。

 

場所をお貸しいただいたLpaさん、
色々とサポートいただいた髙橋さんご協力ありがとうございました!

こちらのイベントで、ふくいテレワーク女子のクラウドファンディングについてもご紹介させていただきまして、おかげ様でご支援もいただいております!

みなさまありがとうございます!!

 

終了まであと22日。

走り続けますので応援お願いします!!

 

クラファンページはこちらから!

↓↓↓
https://readyfor.jp/projects/f-teleworkjoshi

 

カテゴリー: 活動報告