ふくいテレワーク女子プロジェクトのごとうです。

 

先日、FTJ第1期生のチームビルディングセミナーをおこないました!

 

このセミナーは、

・初顔合わせ

・第1期生と事務局、サポート企業MAIAさんとの交流

・第1期生のチーム力向上

・FTJの今後の動向に関する説明

を目的として開催しました。

 

講師はFTJのサポート企業、株式会社MAIAの月田社長。

コロナ禍ということもありオンラインでおこないましたが、

初対面にもかかわらず皆さん活発にディスカッションし、

交流を深めておられました。

 

月田社長はいつも、その場にいる人に安心感を与えてくれる。

その安心感が、参加する方の頭を柔らかくし、

前向きな思考を生むのだと思います。素敵すぎる!

 

今回、参加された第1期生の皆さんのご感想と、

これからの活動の意欲についてお話しされた内容を抜粋します。

 

・想いを共有しながら、それぞれの良さを活かしあいながら活動したい。

・ワクワクした。初めて会った感じがしない。皆さんとなら怖くない

・福井の良さを発信するために、皆さんと楽しんで高め合っていきたい

・webマーケティングを知り頭を柔らかくして福井の魅力を伝えられたらと思う

・初対面だったが、前向きな方々だからスムーズに対話ができた

・これからも楽しく切磋琢磨していきたい!

 

すごくいい沢山ワードが出てきて、わたくしはこっそり感動していました。

素敵な出会いに感謝です。

 

そして記念撮影は、テレワークの「T!!」(東方○○ではないよ)

私もみなさんと一緒に成長していきたい!

第1期生の皆さん、これからもどうかよろしくお願いします!

 

ごとう

 

カテゴリー: 活動報告