ふくいテレワーク女子のごとうです。
 
今週、FTJ第1期生の第1回の月次ミーティングを行いました!
 
 
 
 
FTJ第1期生の現在の活動内容ですが‥‥
 
皆さん、お仕事・家事・子育ての間に、必死にe-learningを勉強中。
 
・ビジネスマインド
 
・デジタルマーケティング
 
・デジタル広告
 
・情報セキュリティ
 
・サーバーネットワーク
 
これらの勉強をこなし、
 
各人がありたい姿に近づくよう頑張っています。
 
 
 
 
月次ミーティングの場では、
 
全員が1分ピッチを行ったり、
 
一人一人の勉強の工夫や現在の悩みなどをシェアしながら、
 
みんなで沢山笑って、学びを振り返ります。
 
ミーティング中の画面上にはときどき、
 
おこちゃまとママとの奮闘の場面も飛び込んできます。
 
 
 
 
勉強は各自淡々とおこなっておりますが、
 
シェアできる場と気持ちを共有できる場があることで、
 
「わたしだけじゃない」
 
と思うことができているのではないでしょうか。
 
 
 
 
まだ始まったばかりの女性達。
 
そして、私こそまだまだこれからなので、
 
一緒に頑張ってまいりましょう!

来月もよろしくお願いします!

 

 

 

 

みんないつまで「Tポーズ」付き合ってくれるのかな…

カテゴリー: 活動報告